PR COMPASS

「伝えること」を探求する人のメディアです。社会との新しいコミュニケーションのあり方を紐解き、未来という予測不可能な大海原を進むPRパーソンにための羅針盤を目指します。企業や団体のPRをサポートするStory Design houseが運営します。https://sd-h.jp/

メディアが在宅だからこそ、効果を発揮した商品PRとは?

Story Design houseの村上です。 新型コロナウイルスの流行以降、すっかり定着した在宅ワーク。私たちのようなPRパーソンも家で業務をする機会が増えました。さらに、自分…

PR COMPASS
2年前

「なんでテレビなのにネットで有料配信するんですか?」 ”試すテレ東祭”について聞いてみた

テレビ東京の新たなプロジェクト、「試すテレ東祭」。オンラインでテレビ東京と視聴者がつながることを試みるイベントで、6月27⽇から9⽇間連続で開催される「テレ東無観客…

PR COMPASS
2年前

ライブ配信って、どうやるのがベストなの? ウェビナーのプラットフォーム選びからコンテンツのあり方まで、あらためて考えてみ…

2020年はいろいろな変化が起き、あっというまに月日が流れているように感じます。リモートワークやオンライン授業といった手段が広まったことは、ひとつのポジティブな事象…

PR COMPASS
2年前