- 運営しているクリエイター
#広報PR
10年ベンチャー企業を経営してみて気づいたこと
こんにちは。Story Design house(SDh)CEOの隈元です。
2014年に創業から10年を迎える今年、これまでPR会社として認知されてきた私たちSDhはリブランディングをして、コーポレートサイトとロゴマークを刷新、VALUEも策定し、自分たちをコミュニケーションエージェンシーとして定義づけました。気がつけば、一番長く在籍した会社が創業したStory Design houseになっ
「かっこいい動画」に満足していませんか?クライアントを“選ばれる企業”にするクリエイティブ×PRの可能性
Story Design house の目指すクリエイティブのあり方
横山「世の中は大きく変化しています。コロナ禍により、急に今までと違うコミュニケーションが求められるようになったのもその一つ。今日と明日が違う状況の中、効果的なブランドコミュニケーションには鳥の目が必要で、あらゆる手段の中から制作も情報発信も選択しなければいけません。
自社サービスや商品を広めるためには、誰に何を、どんな風に届
モノづくりと「その先に広がる可能性」。組織として目指す未来(代表インタビュー)
1月24日はStory Design houseの誕生日でした。
それにあわせて、今回は代表取締役である隈元瞳子のインタビューを掲載します。
異業種からのPRへ挑戦した経歴。そして、会社を立ち上げた理由と組織づくりにおいて目指すものは何なのか。未来のStory Design houseについても語りました。
(※本インタビューは2018年2月に収録されたものです)
隈元 瞳子 / Story